ブログ開始

今日からいろいろ雑感を書こうと思い立ち、早速実行とばかり、でも何を書いていいのやら・・・・・私には、二人子供います、子供と言っても、もう大人と言っていいでしょう。下の子は中二なんですが、爪をかむ癖が幼いころからあり、なかなか治らず、とうとう爪周囲炎と言って、黴菌が入ってしまいました。結構やばそうなくらい化膿してしまったので、今日は排膿と洗浄、抗生剤点滴と、休日にも関わらず、お仕事お仕事の一日でした。さー、明日から、また頑張るぞ。

コメントをお書きください

コメント: 20
  • #1

    貧院長 (火曜日, 13 8月 2013 08:57)

    もっとブログ更新しなさい

  • #2

    副部長 (火曜日, 12 11月 2013 20:34)

    近々ブログ更新されるとの噂が、、、楽しみにしています(笑)

  • #3

    567-gorona (木曜日, 28 11月 2013 08:54)

    西宮かわら版の年末特集号の予約をしたいのですが?
    もう出ていますか?

  • #4

    貧院長 (土曜日, 28 12月 2013 08:40)

    ブログ更新しなさい。

  • #5

    セレブ (金曜日, 21 2月 2014 14:46)

    先日の勉強会はいかがでしたか?
    資料はお役に、、、立ちましたか?

  • #6

    副部長 (水曜日, 26 2月 2014 16:25)

    3/3(月)のお昼は「空海」で勉強会ですね。
    よろしくお願いします。

  • #7

    pm2.5 (日曜日, 02 3月 2014 23:31)

    もうけすぎですな

  • #8

    タクシーもんじゃ焼 (木曜日, 03 4月 2014 23:50)

    げろ

  • #9

    りっち院長 (土曜日, 05 4月 2014 08:44)

    ブログの更新の仕方わからんので、教えて

  • #10

    コマさん (土曜日, 26 4月 2014 12:10)

    人面犬?

  • #11

    コマさん (土曜日, 26 4月 2014 12:15)

    ぜんりゃく、おかあちゃん
    げんきずらか?

  • #12

    もうけすぎ (日曜日, 01 6月 2014 22:31)

    船長ともども不必要な訪問診療は、禁忌構成局にいうちゃるぞ。

  • #13

    貧困層 (金曜日, 13 6月 2014 23:41)

    歩けるやつを往診したら法律違反。

  • #14

    キュウビ (火曜日, 17 6月 2014 08:12)

    スタッフの方の笑顔にキュンとしました。
    あ、もちろんセンセイも素敵ですよ(笑)

  • #15

    副部長 (水曜日, 17 9月 2014 19:58)

    そろそろ秋ですね。
    今年はインフルエンザの予防接種はいつからですか?
    また、一家で伺います。
    、、、子供は嫌がりますが(笑)

  • #16

    どんどろ (水曜日, 24 9月 2014 19:47)

    そういえば、西宮かわら版は最近ご無沙汰ですね(笑)
    秋の夜長にお勉強したいです。
    どんどろ~。

  • #17

    567-gprpna (土曜日, 08 11月 2014 16:55)

    そろそろ西宮かわら版の年末特大号の季節ですね。
    今回も楽しみにしております~

    インフルエンザもぼちぼち流行り出したようですね。
    早く接種に伺わねば!?

  • #18

    よしだ (木曜日, 03 12月 2015 08:28)

    もうけすぎじゃ。

  • #19

    アオリ&ホタル (火曜日, 19 4月 2016 10:57)

    今週末はフェスですね。
    ツナマヨor紅鮭
    どちら派ですか?

    イカよろしく~

  • #20

    Del Lever (月曜日, 06 2月 2017 08:25)


    Great post.